So-net無料ブログ作成

新種リヴ [妄想]

遺跡発掘ー!!!闇ショップ、闇箱の内容も発掘作業などに関するものに!!
すっごく欲しかったんですけど、ちょっとリアルに金銭面的に無理がありました・・・。
オワタ・・・(^p^)
仕方ないので、お絵かきして鬱憤を晴らしました。

遺跡と言えば考古学!!!ふわっテンションあがるわ!!!

遺跡.jpg


今回、遺跡浮上イベント(終了済み)でただいま新種リヴ(ディノトプス)配布中ですね!
私もちょっと描いてみました。※後から見たらちょっとデザイン違った・・・がーん!!見ながら描いたのに!?

ディノ.jpg


うmm。描けば描くほどユンク恐竜バージョンに見えてきました。

ここから妄想・・・

数千年前から秘かに細々と遺跡内で生き残ってきたディノトプスさんたち。
しかし今回遺跡の浮上で外に出てくると自分たちと全く違う生物たちを見つけてびっくりするのです。しかも、その見知らぬ人たちが自分たちの住処に乱入して宝さがしなんぞ始めるというっ!!必死で侵入者たちから逃げ回って結局外に出てくると運営につかまってしまうんですね。何も知らないベイビーディノトプスたちは興味にひかれあっちこっちのリヴたちについていって散って帰れなくなっちゃうなんて。かわいそう。

そして、ベイビーディノトプスを遺跡探索に行っていたディーデがひょんなことから発見してつれてかえってくるんですね!?かわいい・・・。

遺跡2.jpg


*****

すごく妄想しちゃった。これで一つお話が描けそうです。
次回は回していただいたバトンに答えられるといいな。(´・v・`)
nice!(71)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

寝耳に水 [妄想]

世の中がポケモンのブラック&ホワイトに燃えている中、予約せずに買いに行って完売の文字に打ちのめされたチョロです。
えぇ、負け組ですとも!!
指くわえて皆さんがプレイするのを眺めな再入荷を待ちます。はい。
なぜか友人に「私がホワイト買ったから君はブラックを入手すべし!」と宣告されました。
お金ないYO!!(TQT)
TOSのOVAも買うのに・・・。
まぁ、すべて自分が悪いんですけどね・・・。どこかで支出を抑えねば・・・。うぐぐっ

*****

雑談はほどほどにします。話し出したらきりがないので。(´∀`*)ハハハ・・・

先日放浪していたらこんなものがあるお宅があったのです。
きのこの山.jpg


これは記念撮影させていただくしかないですよね!!
雨龍君が増殖DAZE☆


そしてこの前ヤミショップで出た官帽シリーズ!!
もちさんの許可を経てはんちゃんにミラーしてみました。
はんちゃん官帽.jpg


うん!!やっぱり海軍ですよね!!

・・・・・・。

家のポリスはパイロットですけどなにか??
だってもともと飛行士設定だもの。
そういえばちゃんと設定上げてないわっ!!!(滝汗)
設定上げてない子いっぱいいるけどさ・・・。

*****

あと、シプリンちゃんをついに盗撮してきました!!(ちゃんと高乃さんに了解をとりました。)
シプリンちゃんかぁいいよ・・・。ハァハァ(*´∀`*)
パティがシプリンちゃんのバックを狙ってるようにしか見えない。
もっと草むらの影とかに隠してあげればよかったなぁ。

あぁ、シプリンちゃんのしっぽにかじりつきたいっ!!
生まれ変わったらおしりかじり虫になりたいっ!!!!(*>∀<*)

jupp-.jpg


放浪していたら偶然出会ったパティ!!この奇跡に会わせて一緒に撮らせていただきました。
パティが官帽なのは、私の中で只今官帽祭り中なので。


出来れば官帽をかぶっているお子様拉致を敢行したい!!!
ウズウズ(´・ω・`)

******

もちさん宅ではセレブレイトがあったみたいですね!
アリスちゃんに素敵な彼ができたとか!!
私は全くの寝耳に水で何にもお祝いを用意していなかったですYO☆
ごめんなさい。

おめでとう、っという言葉を送らせていただきます!!
っぱっぱら~♪

ところで、白い毛玉とは家のポリスですよね??
今まで通りの関係ですということなので、これからもどうぞよろしくお願いします!

きっと、青いミミマキの悪魔から解放されたー!っと思うでしょうね。ポリスは。
ところがどっこいそうは問屋が下ろさない。
まだまだ、アリスちゃんに友人(?)としてふりまわされるのでしょう。
a379.jpg

↑つまりこういうことですね!(°ε°)



以下はバトンを消化しました。


続きを読む


nice!(60)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

案外忙しかった [妄想]

思っていたより卒業制作は忙しいかもです・・・。

早くパンフレット制作の課題終わらせたいです・・・。(難産なんです)


*****

この前、グリンの丘に行ってきたんですがリーンハルトさんの頭に水連が・・・

あれはどなたかのミラーだったのでしょうか???

リーン春と.jpg


ちょっと可愛かったですww


そして、高乃さんのブログでシプリンちゃんの初期設定画がっ!!!
禿げちらかしました!!!!
てらもえす!!!

ということで、ちょっと落書きクオリティで一度還れって感じですが描かせていただきました。
シプリン初期設定.jpg


ふひひひっ!!

これで今の性格を足すと本当に、本当にすごいことになりそうで私、僭越ながらワクワクいたします☆



これをご覧になられた皆様は、私の初期設定画のシプリンちゃんでお目汚ししてしまいましたのでぜひとも本家様のシプリン様を訪問されてはいかがでしょう!!!!

高乃様ブログへGO☆

(*´∀`*)ノシ行ってらっしゃいませ~♪
nice!(39)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。