So-net無料ブログ作成
検索選択
衣装交換☆企画 ブログトップ

あの子はユンク☆ [衣装交換☆企画]

やー、予告通りまいりました!!
今日が夏休み最後の日☆明日からまたつらい学校の日々です。(。。;)ズーン・・・
現実とは裏腹に、今日もリヴリー界は平和です。

*****

企画の第2回は葵ソラさんのお宅のヤミヤちゃんをお借りしました!!
やー、ユンクカワユスvv

yamiyatyan.jpg


もう、ヴェルケットの衣装は小物が多くて大変です。(`n´)=3
ヤミヤちゃんにマフラーをつけようか迷ったのですが、やっぱり衣装交換ですしイメチェンということで☆
ベルトとポシェットを描き忘れたことは・・・す、すみませんでした。<(。。+)>

veruyami.jpg


今回ヤミヤちゃんの服をお借りしてヴェルケットもマフラーが似合うことを発見しました!!
あと、青い服いいですね!!瞳の色とあってってびっくりでした。(^p^*)

*****


前回と同じように転載は誰が描いたのかさえ載せていただければオールOkです。
モデルの飼い主様のみのお持ち帰りになります。二次配布、加工等はNGです。


気が向きましたら、うちの子も持って帰っていただいてかまいませんよ!!(°∀°)b
条件は上記と同じです!
nice!(57)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

ピンクのツインテール☆ [衣装交換☆企画]

ちょっと、おそー!?っと思われるかもしれませんが、企画絵一人目です!

鈴さん宅のもここもちゃんをお借りしました。

もここもちゃん.jpg


素敵なお子様を貸していただきありがとうございました!
ちょ・・・っとリアルっぽくなってしまいました。
それから、プリブドロスも一緒に描くことを最初は構想していたのですが、ちょっとどころでなくイタイ絵のような感じになってしまったのでもここもちゃん一人にしました。

お持ち帰りは飼い主様である鈴さんのみとさせていただきます。
誰が描いたのかさえ明記してくだされば転載もOKです!
二次配布、加工の方はしないでいただけると助かります。よろしくお願いします!!(*´∀`*)ノシ


そして、プリブドロスはぷーで描いてみました。
pumomo.jpg


本当にもここもちゃんの衣装が可愛くて描いていて楽しかったです!!
企画の参加ありがとうございましたv



※今後、お借りするお子様とわが子を一緒に描くかどうかは私のデザイン構想によって変わると思います。ご容赦ください。また、先に別々に描くか、一緒に描くかを申告された方についてはその通りにさせていただきたいと思います。もし、現時点で一枚に一緒に描いてほしいという方はコメント欄にお申し付けください。
nice!(58)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

お世話になっています! [衣装交換☆企画]

夏カゼを引いたのか、微熱が続いてちょっとどころでなくダルイですー・・・。(´q`;)
でも、学校があるので体を引きずって日々生活しております。ムヒャァ(;`Д´)
みなさんも体調管理にはお気をつけくださいませね~v

*****

ところで、私がかねてから目標にしていた「1000nice」を超えました!!
いつもこの辺境ブログに来てくださっている皆様のおかげです!ありがとうございます!!!

100naise.jpg


夢のようで、でも現実でっ・・・~(´Д`;~)アワアワ
よく見かけるnice拉致も魅力的なんですが、後々自分の首を絞めることになりそうなので・・・。
でも・・・「コスプレさせちゃえ!!レッツお子様拉致大作戦☆」なんて言うのも「お子様逮捕しちゃうぞv」も楽しそうです!!もう、妄想ばっかり肥大化しちゃって・・・。

んー・・・
うー・・・
あー・・・

追記:8月2日 19:25

続きを読む


nice!(77)  コメント(17) 
共通テーマ:LivlyIsland
衣装交換☆企画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。